季節はまだ梅雨だけど、そーいえば引っ越してから「湿気取り」買ってなかった。

※アフィリエイト広告を利用しています

なにがでっきょんな?さぬきペンギンです♪

梅雨時期の必須アイテムだった湿気取り。

今の家に引っ越してから、そー言えば買ってない。

部屋の収納はMBRにしかなく、大きな荷物は隣奥の納戸に。

WICも1階でむき出し。

なんなら、SCも。

この時期もエアコンで除湿すれば、室内の湿度は年平均50~60%なので問題ない。

梅雨の湿度を管理するのは難しい。日立のエアコン・「カラッと除湿」はすごいけど。

2019年7月10日

以前のアパートでは、湿気取りをしきりに交換してたことを思い出すと、今の暮らしは夢のよう。

窓も結露しないので、

トリプル樹脂サッシ・APW430の実力。~結露は内側で起こってんじゃない、外側で起きてんだ!~

2019年2月19日

結露取りも必要ない。

湿気取りもない。

だから不満もない。

高性能な家なら、今あなたが抱えているような不満も解消。

本日のおすすめ。

 

おしまい。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

家を建てる前に・・

注文住宅を建てるなら、まずは知識を習得する必要あり。

●住宅展示場に行ったり、何度も複数の住宅会社に合わなくても、自宅で家づくりが進められる!

●複数社のプランを比較・検討できる!

●利用は全て無料!

 

★色んな人の家づくりに関する記事はこちら★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

四国は香川県で生まれ、現在も香川県に生息しているオスのペンギン。 名前は、走る姿がペンギンに似ている事(自分では認めてませんが)からの由来。イワトビより皇帝派。 よろしくお願いします。