【備忘録】我が家のお風呂・TOTOのシステムバスルーム・sazana(サザナ)がやってきた。

※アフィリエイト広告を利用しています

なにがでっきょんな?さぬきペンギンです♪

新築の楽しみのひとつといえば、お風呂。

【備忘録】我が家の床材は無垢のカバザクラ。~あれ、何か思ってたのと違う?~

2018年6月5日

【備忘録】我が家の階段はささら桁階段。リビング奥で存在感が際立ちます。

2018年5月25日

快適なバスライフは1日の疲れを吹き飛ばしてくれる。

我が家のお風呂はTOTOのsazana(サザナ)に決定。

ついに現場に搬入。

ドアは透明強化ガラス

まだ、幕がかかってて見えませぬ。

ドアを開けると・・

壁のカラーは周辺パネル「プラナスホワイトウッド」に、アクセントパネル「タルシアベージュ」という組み合わせ。

窓はYKKのツーアクション窓。

THE・養生中。

床は見えませんが「ライトグレー(タイル調)」をチョイス。

カウンターは「Pタイプ」。

見た目よりも実にこだわりました。

シャワーヘッドは迷いましたが、エアインシャワーで決着。

お風呂でこだわったポイントが・・

ランドリーパイプの止め位置と本数

これについてはまた養生が外れた後に・・。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

家を建てる前に・・

注文住宅を建てるなら、まずは知識を習得する必要あり。

●住宅展示場に行ったり、何度も複数の住宅会社に合わなくても、自宅で家づくりが進められる!

●複数社のプランを比較・検討できる!

●利用は全て無料!

 

★色んな人の家づくりに関する記事はこちら★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください