【我が家の植栽】連日の雨。でも、夜のライトアップはレイニーデイズが断然綺麗。

※アフィリエイト広告を利用しています

なにがでっきょんな?さぬきペンギンです♪

GW最終日から、雨・雨・雨。

雨のおかげで、水やりは連日のお休み。

ブログを見てくれている会社の同僚の人にも言われました。

「雨でしばらくお水あげなくていいですね。」

しばらく・・・芝らく・・・芝ラク・・・芝楽!

あら、ウマいこと言われちゃいました。

前回の記事はこちら

【我が家の外構】2階の窓から撮ってみた。お洒落な木陰が映える庭。

2018年5月6日

我が家の芝生の様子。

1ヶ月前の4月の芝生。

晴れた日は乾燥してないか気になりましたが・・・

現在の様子。

雨の日は芝生の感触もじんわり。

そーいえば、大分穂が出てきた。

そろそろ芝刈り機の出番か・・。

夜のライトアップ。

門柱・植栽を下から照らす3つのスポットライトと玄関の外灯。

それにデッキの上から照らすスポットライト。

少し近くによってみると・・

リビングの窓に植栽が映ってます。

ちなみに、この時、窓のロールスクリーン全開。

でも、中の電気を付けてないと光源の強い方しか映らないんです。

中から見るとこんな感じ。

これはまた、日射が強くなってきたら、昼間の写真でも紹介予定。

マジでカーテンいらないです。

そういえば、最近家の様子レポートしてない・・。

あいやしばらく。

また次回!!

ブログランキング参加してます。下の画像をクリックして応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

家を建てる前に・・

注文住宅を建てるなら、まずは知識を習得する必要あり。

●住宅展示場に行ったり、何度も複数の住宅会社に合わなくても、自宅で家づくりが進められる!

●複数社のプランを比較・検討できる!

●利用は全て無料!

 

★色んな人の家づくりに関する記事はこちら★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください