【備忘録】我が家の大工工事 ~外壁工事 絶賛進行中!!Mスペース・のぼり設置編~

※アフィリエイト広告を利用しています

なにがでっきょんな?さぬきペンギンです♪

さて、ブログの中身は8月なのに、記事を書いている今は既に10月が終わろうとしている事はさておき・・・

暑い中、外壁工事は着々と進んでおります。

前回の備忘録はコチラ

【備忘録】我が家の大工工事 ~家の天敵・夏型結露を防げ!!可変透湿気密シート・ザバーンBF編~

2017年10月15日

【備忘録】我が家の外壁工事 ~ガルバリウム・ブラックが放つ艶めかしさ編~その2

2017年9月17日

足場には我が家の工務店・Mスペースの“のぼり幕”がつきました。

このブログではおなじみのロゴマークが我が家にも。

一方、内部では、前回の記事で紹介したシート・ザバーンが天井にも広がっておりました。

【備忘録】我が家の大工工事 ~家の天敵・夏型結露を防げ!!可変透湿気密シート・ザバーンBF編~

2017年10月15日

最後に少し遠くからのアングルでパシャリ・・。

田んぼの緑がまだ鮮やかな夏の情景。

ご参考になりましたら、下のアイコンをポチッとクリックをば、お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

家を建てる前に・・

注文住宅を建てるなら、まずは知識を習得する必要あり。

●住宅展示場に行ったり、何度も複数の住宅会社に合わなくても、自宅で家づくりが進められる!

●複数社のプランを比較・検討できる!

●利用は全て無料!

 

★色んな人の家づくりに関する記事はこちら★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください