【緊急告知第2弾】11/13(月)-19(日) 1週間やります・我が家の完成見学会!!

※アフィリエイト広告を利用しています

なにがでっきょんな?家が間もなく出来よるさぬきペンギンです♬

ついにこの日が近づいてまいりました。

そう、構造見学会に引き続き、完成見学会の連絡でございます。

構造見学会の案内についてはコチラ

完成見学会・実施決定!!

こちらは我が家の工務店・Mスペースのブログから。

夜と昼の完成見学会
11月13日〜19日にさぬき市志度エリアにて完成見学会を開催させて頂きます。今回は通常週末のみ開催されていた見学会を2部構成にし、1週間に渡っての開催となります

◉見学会第1弾/「夜の見学会」
期間:11月13日(月)〜11月17(金)

時間:18:00〜20:00

◉見学会第2弾/「昼の見学会」
期間:11月18日(土)〜11月19(日)

時間:10:00〜17:00

となります。

特に、夜間見学は、夜の雰囲気を見てみたい方、 お仕事のご都合で週末に展示場見学ができない方には必見となっております。

是非ご来場ください。
沢山の方のご来場心よりお待ち致しております。

こんな人に来て欲しい。

  • 漠然と家が欲しいけど、何で決めていいか分からない人。
  • 良いお家は欲しいけど、予算が・・と思ってる人。
  • このブログの管理人がどんな人間(ペンギン)か見たい人。←何コレ?

Mスペース・元木社長からも許可を再びもらったので・・・

私も「施主」として出来る限り、参加します!!

香川でも屈指の高性能仕様の家。今まで見たことのない家の性能を是非、体感しに来て下さい。

もし、ブログを見て来てくれた人がいたら、気軽に声をかけて下さいね。

 

ご参考になりましたら、下のアイコンをポチッとクリックをば、お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

家を建てる前に・・

注文住宅を建てるなら、まずは知識を習得する必要あり。

●住宅展示場に行ったり、何度も複数の住宅会社に合わなくても、自宅で家づくりが進められる!

●複数社のプランを比較・検討できる!

●利用は全て無料!

 

★色んな人の家づくりに関する記事はこちら★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください