【備忘録】我が家の外構工事 3日目。~門柱装飾・立水栓完成の巻~

※アフィリエイト広告を利用しています

なにがでっきょんな?さぬきペンギンです♪

今日の香川は温度がグングン上がって、車も暖房なしで過ごせたほど。

雨の心配をよそに工事は着々と進んでおります。

前回までの工事はこちらから。

【備忘録】我が家の外構工事が始まりました。

2018年2月15日

【備忘録】我が家の外構工事 2日目。

2018年2月19日

立水栓が完成してた。

昨日、右側が残っていたエルドストーンも貼られてる。

正面からはこんな感じ。

 

お隣さんの素敵なお庭とあいまった雰囲気がとても良し。

 

門柱の装飾ペタペタ。

おー!!ビートルパーチウォールが貼られてる~♬

で、そうこうしているうちに・・・

ジャジャーン!

門柱の岩貼り完了。

新しいジャンル「ごつかっこいい」誕生の瞬間。

玄関を隠す役割もあったのですが、計算どおりかな。

開いてる穴はインターホン設置予定。

配達屋さん、もう少し待ってて。

 

土地が上がってます・・・

立水栓からリビング窓のあたり、土が入ってGLがかなり上がってる部分が出来ました。

このリビング前には、外構工事の憧れの的・アレが・・

 

続く。

 

ご参考になりましたら、下のアイコンをポチッとクリックをば、お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

家を建てる前に・・

注文住宅を建てるなら、まずは知識を習得する必要あり。

●住宅展示場に行ったり、何度も複数の住宅会社に合わなくても、自宅で家づくりが進められる!

●複数社のプランを比較・検討できる!

●利用は全て無料!

 

★色んな人の家づくりに関する記事はこちら★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください