あのBALMUDAから掃除機が登場!?10月15日の情報解禁が楽しみすぎる件。

※アフィリエイト広告を利用しています

なにがでっきょんな?さぬきペンギンです♪

お家にある必需品の一つ、掃除機。

最近はコードレス掃除機が人気ですが、何やら気になる情報が。

なんか気になるシルエット・・。

これはもしやと調べてたら、掃除機であるとの情報が!!

これは楽しみすぎ!!

その理由は?

我が家はマキタ コードレス掃除機 CL107FDSHWを使ってます。

我が家は入居時から、こちらを使用中。

マキタ コードレス掃除機 CL107FDSHW 。

選んだ理由や使い心地などはこちら。

【我が家の換気システム】マーベックス・澄家DC-Sからフィルター清掃のお知らせ。マキタ・CL107FDSHWでお掃除の巻。

2018年5月27日

主に排気フィルターの掃除や階段の掃除に大活躍。

ちなみに、我が家の床掃除の主担当はこちらも人気のルンバ。

amazonプライムデーでお得に見つけた我が家の神器。自動ロボット掃除機・ルンバ870買っちゃいました。

2017年7月10日

掃除も以前より大分楽になりましたねー。

パンダさんからの要望。

そんなある日の事。

パンダ
dysonのコードレス掃除機がほしい!!
どーした、突然?

マキタでは掃除できない場所がある。

聞けば、問題は我が家の無垢床。

御存知の通り、無垢床は暖かいと隙間が緩んだり、寒いと締まったりする床。

そして、その隙間にホコリが入ると、マキタくんの吸引力30Wではとれないらしい。

そこで白羽がたったのがこちら。

ダイソン Dyson Digital Slim Fluffy SV18FF

それがこれまたコードレス掃除機最強ブランドのdyson

【最軽量モデル】ダイソン Dyson Digital Slim Fluffy サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV18FF 2020年最新モデル

 

特徴はもちろん落ちない吸引力。

2020年にさらに軽量化され、もはや敵なしに近い状態ですが・・

価格を見てOh・・・でとまった先月中旬。

SALEせんかなーと思案していた日々。

そこに突如降って湧いた情報。

我が家はBALMUDA好き。

トースターに始まり・・

扇風機・・

【我が家の扇風機】念願のDC扇風機 BALMUDA・The GreenFan買いました。~そよ風が気持ちいいお洒落なやつ~

2018年6月7日

サーキュレーター・・

電気ケトル・・と

気づけばこんなにあったのかという感じ。

しかも、ランタンとかオーブンレンジとか、買わない宝くじに当たったらすぐにでも欲しい。

その理由はインテリアの高さももちろんですが、実際に使用した時の

あーここまでよく考えてんなー。

という瞬間に出逢えること。

それについては、BALMUDAの社長も仰ってます。

バルミューダは、2003年に東京で設立されたクリエイティブとテクノロジーの会社です。自由な心で夢見た未来を、技術の力で実現して人々の役に立つ。これが私たちのミッション。新しい考え方で、これまでになかった価値を持つ家電を作っています。

かつて家電は不便さを解消することで人々の役に立ってきました。しかし今、私たちの生活は十分に便利になりつつあります。そして家電に求められているものも、変わってきているのだと感じます。

現代を生きる私たちが道具やサービスに求めているのは、驚きや感動、うれしくなるような体験なのだと思います。バルミューダは家電という道具を通して、心躍るような、素晴らしい体験を皆様にお届けしたいと考えている企業です。

そんな会社が出す掃除機。

これに期待しないはずがない。

情報解禁は10月15日なので、気になる人は要チェック。

おしまい。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像をクリックして応援お願いします。

他にも家づくりに関する記事は↓

一戸建 注文住宅(施主)ブログランキング

エコ住宅ブログランキング

マイホーム計画中ブログランキング

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

家を建てる前に・・

注文住宅を建てるなら、まずは知識を習得する必要あり。

●住宅展示場に行ったり、何度も複数の住宅会社に合わなくても、自宅で家づくりが進められる!

●複数社のプランを比較・検討できる!

●利用は全て無料!

 

★色んな人の家づくりに関する記事はこちら★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

四国は香川県で生まれ、現在も香川県に生息しているオスのペンギン。 名前は、走る姿がペンギンに似ている事(自分では認めてませんが)からの由来。イワトビより皇帝派。 よろしくお願いします。