【我が家のテーブル】やっぱ日本人ならこれでしょ。ちゃぶ台買いましたwithアロマ線香。

※アフィリエイト広告を利用しています

なにがでっきょんな?さぬきペンギンです♪

とかく“日本の心”なるものを忘れがちな世の中。

日本人であることを意識させてくれるアイテム。

それがこちら。

月?

いいえ、ちゃぶ台。

目的は我が家のアウトドアリビングライフを充実させるため。

【我が家でアウトドア】ウッドデッキにsnowpeakのHDタープ“シールド”・ヘキサ(L)Proセットをつけてみた。~庭に広がるアウトドアリビング~

2018年6月4日

やっぱりデッキに置くテーブルは必須かと。

あいにくの雨で外にはまだ出せずじまい。。。

とりあえずソファの前に。

ローテーブルなんで邪魔にもならず、ある程度の存在感もあり。

材質も天然木で無垢の床との相性もいい感じ

このちゃぶ台の脚はこのように・・

簡単に折り曲げてたたむことが可能。

たたむと・・

どこかカニを彷彿とさせるような形。

上の板を掴んで、持ち運びもらくらく。

 

これで晴れた週末は外飯にもトライしたい。

そして、その時に活躍してもらいたいのが

お洒落な蚊取り線香「アロマ線香」。

今はこんなお洒落なものがあるようで。

カモミールやシトラスなど5つの香りが楽しめるよう。

まだ、使ってないので効果は分かりませんww

カラフルな色使いで虫も逃げていきそう。

こちらを先日買った蚊遣り箱と。

【我が家の夏の備え】見た目が可愛いはりねずみの蚊遣り箱。~夏の夜 退治するのは 蚊やコバエ~

2018年5月31日

夏が楽しくなりそう。

日本人にはやっぱりちゃぶ台

昭和と平成の融合・アロマ線香

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

家を建てる前に・・

注文住宅を建てるなら、まずは知識を習得する必要あり。

●住宅展示場に行ったり、何度も複数の住宅会社に合わなくても、自宅で家づくりが進められる!

●複数社のプランを比較・検討できる!

●利用は全て無料!

 

★色んな人の家づくりに関する記事はこちら★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

四国は香川県で生まれ、現在も香川県に生息しているオスのペンギン。 名前は、走る姿がペンギンに似ている事(自分では認めてませんが)からの由来。イワトビより皇帝派。 よろしくお願いします。