【ブロガー初取材】ienyさんの記事に掲載。~ブログも紹介頂きました~

※アフィリエイト広告を利用しています

なにがでっきょんな?さぬきペンギンです♪

今回、タイトルにもあるienyさんという家づくりに関するサイトで、すまい給付金に関する取材を受けました。

【補助金あれこれ】消費税対策のお得な制度「すまい給付金」を申請してから1ヶ月半、嬉しい連絡が来ました。初のエアコン冷房運転も。

2018年5月17日

新築お考えの人は必見。消費税対策のお得な制度「すまい給付金」の申請を出してきました。

2018年4月4日

ienyイエニーについて

ieny[イエニー]は、あなたの理想の「家づくり」と生活の向上に役立つ知識やニュースをお届けする、ライフスタイル情報サイトです。

・高品質でリーズナブルな暮らしを実現したい
・家を建てたい、選びたい、土地を探したい
・住まいに関するお金の知識が欲しい

ieny[イエニー]では、そんな願いを抱くすべての人たちの「知りたい情報」が常時更新されています。

家を見るときに気をつけたいポイント、様々な手続きのたびに発生する各種の費用、住宅ローン、金利、借入条件、容積率、建ぺい率、地域情報、国の内外を問わない各地のインテリアや家具の活用法、実用的な生活の知恵、DIYや収納術、おしゃれな雑貨情報……etc.

あなたを待っているieny[イエニー]の多彩なコンテンツは、これに留まりません。これからも、すべての人の生活を常によりいっそう良くするために、知識やニュースをお知らせしていきます。暮らしや住まいに関することで、わからないことや気になることがあったら、ぜひieny[イエニー]で調べてみてください。

その記事がこちら。

以前、ブログ記事自体を別のサイトで紹介頂いたことはありましたが、今回は初の取材形式。

ブロガーとして嬉しいご報告。『広島住宅総合館』様にブログ記事を掲載頂きました。

2017年10月3日

記事の中で、私のブログの事も紹介頂き、有り難い。

今回取材頂いた箕岡さんの素敵な記事。

他にもあるので、読んでほしい記事をいくつか紹介。

その他の記事はこちらから。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

家を建てる前に・・

注文住宅を建てるなら、まずは知識を習得する必要あり。

●住宅展示場に行ったり、何度も複数の住宅会社に合わなくても、自宅で家づくりが進められる!

●複数社のプランを比較・検討できる!

●利用は全て無料!

 

★色んな人の家づくりに関する記事はこちら★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

四国は香川県で生まれ、現在も香川県に生息しているオスのペンギン。 名前は、走る姿がペンギンに似ている事(自分では認めてませんが)からの由来。イワトビより皇帝派。 よろしくお願いします。