【香川で外食】パスタ好きにはたまらない。洋麺屋五右衛門が四国に初出店。

なにがでっきょんな?さぬきペンギンです♪

今日は香川に新しく出来たパスタのお店の話。

それがこちら。

洋麺屋五右衛門

見てください、このメニューの数。

秋のおすすめスパゲッティー

元祖和風スパゲッティー

日本伝統調味料の風味をデリケートに活かしたスパゲッティーです。出汁の旨味を大切にした五右衛門のオリジナル。

たらこ

明太子

五右衛門オリジナル

洋風スパゲッティー

完熟ポモドーロに、エキストラ・バージン・オリーブオイル、チーズの王様パルミジャーノレッジャーノ。すべての食材をイタリアから直輸入。このこだわりが五右衛門洋風スパゲッティーの美味しさに凝縮されています。

エキストラバージンオリーブオイル

トマトソース

クリームソース

ミートソース

スープ仕立て

 

全部食べるのにどんだけかかるのかわからない。

違うのを食べたいけど、前食べたおいしいやつにまた手を伸ばしてしまう・・。

未だに全メニュー食べれてない。

そんな素敵なお店が、去年の11月に高松にOPEN。

「五右衛門 高松」の画像検索結果

パスタ好きにはたまらない。

洋麺屋 五右衛門 高松田村店

〒761-8057 香川県高松市田村町205-1

087-802-9063

8月に食べに行ってきた時の写真がこちら。

 

 

 

 

以前はなかったメニューで、パイピザなるメニューもあり、これも美味。

「五右衛門 パイピザ マルゲリータ」の画像検索結果

いろんなテイストのパスタを是非、ご賞味あれ。

★色んな人の家づくりに関する記事はこちら★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください