【我が家の家づくり】我が家に引っ越してちょうど1年がたちました。

※アフィリエイト広告を利用しています

なにがでっきょんな?さぬきペンギンです♪

12月3日はちょうど一年前に、我が家に引っ越した日。

【家づくりのご報告】明日12月3日の日曜日・天赦日。私達、引っ越しします。

2017年12月2日

虎舞竜のロードでも口ずさみたくなる気分。

引っ越して、一年たっての感想。

1年が早いなーと感じるのは、家のせいではなく年齢のせいですが、毎日快適。

冬の寒さを家の中で感じることもなく、夏は全館冷房で涼しく。

温度差の少ない環境と一定の湿度を保った住宅が凄いという事を改めて実感しております。

トイレや脱衣室で、寒さで身体が震えないこと。

冬でも水で顔を洗う事に抵抗がないこと。

外に洗濯物を干す手間がなくなったこと。

【我が家の事件簿ファイル3】ベランダ事件。2階建てには“ベランダ”という固定概念を破壊する、究極の家事楽な洗濯。

2018年9月4日

今までの家では分からなかった快適な空間。

今後も追及していきます。

【今日のおすすめ】ONE PIECEの91巻が発売。

進撃の巨人も最新刊発売。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

家を建てる前に・・

注文住宅を建てるなら、まずは知識を習得する必要あり。

●住宅展示場に行ったり、何度も複数の住宅会社に合わなくても、自宅で家づくりが進められる!

●複数社のプランを比較・検討できる!

●利用は全て無料!

 

★色んな人の家づくりに関する記事はこちら★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください