【我が家のテーブル】やっぱ日本人ならこれでしょ。ちゃぶ台買いましたwithアロマ線香。

なにがでっきょんな?さぬきペンギンです♪

とかく“日本の心”なるものを忘れがちな世の中。

日本人であることを意識させてくれるアイテム。

それがこちら。

月?

いいえ、ちゃぶ台。

目的は我が家のアウトドアリビングライフを充実させるため。

【我が家でアウトドア】ウッドデッキにsnowpeakのHDタープ“シールド”・ヘキサ(L)Proセットをつけてみた。~庭に広がるアウトドアリビング~

2018.06.04

やっぱりデッキに置くテーブルは必須かと。

あいにくの雨で外にはまだ出せずじまい。。。

とりあえずソファの前に。

ローテーブルなんで邪魔にもならず、ある程度の存在感もあり。

材質も天然木で無垢の床との相性もいい感じ

このちゃぶ台の脚はこのように・・

簡単に折り曲げてたたむことが可能。

たたむと・・

どこかカニを彷彿とさせるような形。

上の板を掴んで、持ち運びもらくらく。

片手で持てます!便利!

これで晴れた週末は外飯にもトライしたい。

そして、その時に活躍してもらいたいのが

お洒落な蚊取り線香「アロマ線香」。

今はこんなお洒落なものがあるようで。

カモミールやシトラスなど5つの香りが楽しめるよう。

まだ、使ってないので効果は分かりませんww

カラフルな色使いで虫も逃げていきそう。

こちらを先日買った蚊遣り箱と。

【我が家の夏の備え】見た目が可愛いはりねずみの蚊遣り箱。~夏の夜 退治するのは 蚊やコバエ~

2018.05.31

夏が楽しくなりそう。

日本人にはやっぱりちゃぶ台

昭和と平成の融合・アロマ線香

★色んな人の家づくりに関する記事はこちら★

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.