【我が家の庭】田んぼからの来訪者。ヒメアガパンサスの成長。ウッドデッキに謎の足跡?

※アフィリエイト広告を利用しています

なにがでっきょんな?さぬきペンギンです♪

週末の最後は雨。

我が家の庭にも、この土日で新しい発見が。

金曜日から我が家の周辺の田んぼにも水が入り、田植えがスタート。

その翌日に新しい来訪者

どこにいるでしょーか?

アマガエル君。

田んぼに水をはった昨日からさっそく、カエルの大合唱も開始。

 

そして門柱には新しい花の息吹が。

シモツケの横のヒメアガパンサスがつぼみに。

【我が家の植栽】2月の植え付けから3ヶ月。5月の植物の成長記録。実やら花やら咲き誇れ。

2018年5月18日

 

 

 

 

梅雨の時期も花があれば、気持ちが穏やかになるとか。

そして、雨の日、ウッドデッキを見ると不審な足跡が・・。

むむむ・・。

 

ま、犯人はこの子しかいないですがね。

ウッドデッキもタープをつけてから、雨でも外に出れるようになり、雨音さえBGM

【我が家でアウトドア】ウッドデッキにsnowpeakのHDタープ“シールド”・ヘキサ(L)Proセットをつけてみた。~庭に広がるアウトドアリビング~

2018年6月4日

台風が近づいてるから、タープも一回外そうかな・・。

おしまい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

家を建てる前に・・

注文住宅を建てるなら、まずは知識を習得する必要あり。

●住宅展示場に行ったり、何度も複数の住宅会社に合わなくても、自宅で家づくりが進められる!

●複数社のプランを比較・検討できる!

●利用は全て無料!

 

★色んな人の家づくりに関する記事はこちら★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

四国は香川県で生まれ、現在も香川県に生息しているオスのペンギン。 名前は、走る姿がペンギンに似ている事(自分では認めてませんが)からの由来。イワトビより皇帝派。 よろしくお願いします。